« 米国ワシントンポストに載せた全面広告 | トップページ | 朝鮮総連本部前での選挙演説 »

2007年7月13日 (金)

日教組

日教組と朝鮮学校と同和団体と自治労と民主党は反日・反政府勢力です。

国会の前で雄叫びを上げ、選挙運動にも顔を出す。

まるで某宗教団体。これが教育者のやることか?

こんな教師を名乗る活動家達が学校で子供達に何を教えているのか?

「算数ドリルの点数が一点上がったと喜ぶ生徒はいない」と平気で口にする教師や、競争で格差がついて”いじめ”に繋がるなどと言える教師に教わった子供が、社会に出てまともにやっていけるのだろうか?

ちゃんと競い合う事を教えなければ、子供には自分の位置が見えないだろうに。

自分の位置が見えなければ成長も無く、堕落していても気がつけないだろうに。

競争を否定し、戦うことを教えなければ学力が低下するのは当たり前の話。

本当は学力にかかわらず全てのものに差があるのに、「君達は皆平等で同じ能力を持った人間なんだ」と嘘を教える。

そして大人になっても現実を理解できずに”自分は他の人間と同じ。同じ能力を持った人間なんだ”と思い込んでいるものだから自分のダメさを分からない。

こうやって連中が引きこもりやニートを作り出してきたんじゃないんだろうか、とも思えてしまう。

”ゆとり教育”世代の被害が出てくるのはこれからだろうな。

偏狂なイデオロギーに染まった活動家連中。お前らの罪は重い。

それにしても、なんで日本の学校の教育組合に朝鮮系の学校関係者が参加しているんだ?

朝鮮総連といえば、拉致事件や犯罪と係わり合いの深いほとんど犯罪組織だぞ、

そんな危険な組織に属する学校の関係者が日本の教育に口を出すのを許すなんてどうゆう事だよ?

日教組の神経が信じられない。朝鮮系の学校でどんな教育が行われているのか知らないわけがないだろうに、最悪の確信犯じゃねえか。(#゚Д゚)ゴルァ!! 

愛国心なんて自然に身についていくはずの感情を、わざわざ教科書に載せようって話が出るのは当然なのかもしれない。

でも教科書に愛国心を載せても無駄だろうなぁ・・・イデオロギー教師は、とくに歴史社会の授業では、教科書なんてほとんど使わないからなぁ・・・・

人気blogランキングへ  ← ( ・∀・)ノ オヒサシブリデス

|

« 米国ワシントンポストに載せた全面広告 | トップページ | 朝鮮総連本部前での選挙演説 »

日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390389/7129062

この記事へのトラックバック一覧です: 日教組:

» インド式計算ドリル [インド式計算ドリル]
インド式計算ドリルが大ブームです。それにしても、インドの教育水準の高さは驚くべきものがあります。私たちも負けないように、インド式計算ドリルで計算力をアップさせましょう。 [続きを読む]

受信: 2007年7月13日 (金) 22時23分

» ドリルの刃先を研ぐ [DIYで日曜大工]
日曜大工やDIYの作業をする時に欠かせない道具のひとつとしてドリルがあります。でもこのドリルの刃先、木工用ならそれほどでもありませんが金属用のものだとすぐに切れなくなってしまいます。その原因は錆びたりする事では無く、ほんの少しだけ刃先が丸くなっ...... [続きを読む]

受信: 2007年7月15日 (日) 19時51分

« 米国ワシントンポストに載せた全面広告 | トップページ | 朝鮮総連本部前での選挙演説 »