« 日本侵攻後のマニラ・ボルネオ・サイゴン | トップページ | 儼たり、南の哨戒陣 »

2007年5月29日 (火)

日本海 - sea of japan

世界の地図・海図の表示を取り戻せ!。

サイバーテロのお知らせ。

日本海を韓国正式名称”東海”に改める運動にご協力をオネガイシマス。

意訳

「もしお邪魔になったら申し訳ありません。しかしこれ分かってください。日本人たちは言 います。 世界の 97%の海図が '日本海'と表記してあるのだからあきらめなさいと。 しかし韓国人たちは言います。 世界の 3% 指導が '東海'と表記するからこれから手始めだと。 こういったこと回すこと 20秒もかからないです。 とてもちょっとだけ時間を投資してください。 日本に韓国ネチズンの力を見せてくれましょう。」

柔道・茶道・空手・剣道・日本人の起源説など、日本の物は何でも自分達の物にしたがる韓国人。

Google Earth等に表記を日本海から東海に書き直せと国を上げて運動を展開している韓国。

7日にモナコで開かれたIHO(国際水路機構総会)では日本海を東海表記に変えようとした韓国は相手にもされませんでしたが、この手の韓国の行動は引き続き注意が必要と考えます。

日本海問題

しかし・・・よくこんな運動を国民一丸となってやれると思うな。( ゚Д゚)イッテヨスィ

人気blogランキングへ ← <丶`∀´>全部ヨコスニダ

|

« 日本侵攻後のマニラ・ボルネオ・サイゴン | トップページ | 儼たり、南の哨戒陣 »

韓国」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390389/6592699

この記事へのトラックバック一覧です: 日本海 - sea of japan:

« 日本侵攻後のマニラ・ボルネオ・サイゴン | トップページ | 儼たり、南の哨戒陣 »