« 元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、3割が在日」 | トップページ | 昭和20年9月2日、降伏文書調印(カラー映像) »

2007年5月 4日 (金)

富士山の湖に太極旗を打ち込む韓国人

2005年4月11日、チェ ・ベンギ(최병기)さんらが 日本に行き、富士山の湖底に "太極旗"を打ち込みました。

韓国潜り協会の会員たちが日本の歴史歪曲に抗議する意味で日本の象徴である富士山湖に太極旗をさして来ました。

もちろんこの様な抗議行動に対する批判的な見方も出ています.。

イ・ジウン記者の報道です。

先月 11日, 日本富士山にある湖(本栖湖)

二人が冷たい水中に入って行きます.

手には太極旗とハンマー、旗の棒を持ちました.

水中を 3m ほど潜って湖底に太極旗を打ち込みます。

水面に上って来た二人は 「日本、今はどこの領土?」と書いたプラカードを広げます.

水面に出て歩きながら太極旗を力強く振ります。

これらは韓国潜り協会所属スキューバ隊員たちです.

日本の独島領有権主張と歴史教科書歪曲に抗議する意味でこんな事を起こしたという説明です。

[インタビュー ダイバー]

<丶`∀´>"独島問題で私どもは強力にこれを知らせる必要があると考えをしたんです."

しかしこんな行動が関係をもっと難しくすることもできるという恐れもあります.

[インタビュー ダイバー]

<丶`∀´>"その次元の問題までは私どもは考えたくなかったのです。.一応私たちは私たちの行動を一度見せてくれなくちゃいけないと考えました。"

今回の行動が果して望ましい行動だったのか批判的な見方もあるが, チェさんなどは今後ともこのような決意を見せてくれるという意思を曲げていません。

お馬鹿な韓国人の行いなのですが、さらにシビれる後日談があります。

在日本韓国大使館に電話突撃した勇者がおられます。

 もしもし、大変お忙しいところ恐れいります。私は○○○と申します。領事の方がいらっしゃいましたらお願いします。

大使館員女 ご用件でしたら、私が聞きますが・・・。

 はい、実は、昨日の韓国のテレビ局の報道で、韓国人が日本に来て、富士山の近くの湖に潜って、水深2~3mの湖底に、長さ30cmほど金属製の杭を打ち込んだニュースを観ました。私は、富士山の美観を守る活動をやっています。これらの湖は、これから暑くなってくると、子供たちの水遊びの場となります。非常に危険です。つきましては、この鉄の杭を除去したいと思い、大使館として、ご協力いただけないかと思っており、それでお電話を差し上げた次第です。

大使館員女 へえ~、そうなんですか。悪いことをしましたね。でも何でそんなことをしたのでしょう。

 それが放送されたビデオも撮っておりますので、音声だけでも聞いてもらえますか?(電話で、ビデオの音声をきかせました)

大使館員女 はあ、なるほど・・・・。あなたは、彼らが、なぜ、こんなことをしたか理由がわかりますか?

 私はこんなことをした経験も、したいとも思った経験がないので、理解できないです。

大使館員女 韓国と日本の歴史問題がありますね。あなたは若いからよく知らないでしょうが、韓国は36年間、日本に国を奪われて辛い思いをしてきました・・・・。

 35年間ですけどね。

大使館員女 そんな辛い気持ちをわかりますか?。

 言っておきますが、私はあなたと歴史問題を話し合うために電話をかけたのではありません。

大使館員女 この韓国人は、歴史を歪曲する日本に抗議するためにですね。こうやって日本へやってきたのですよ。彼が怒っている気持ちがわかりますか?

 あのですね。彼の気持ちがわかるとかわからないの問題ではないです。湖の底に金属製の杭を打っていいのか、悪いのかの問題でしょ。ひょっとして韓国の常識では、悪くないとでもおっしゃるのですか?これは不法なゴミの投棄でしょ。しかも国立公園で・・・。

大使館員女 やったことは悪いことですけど、でも彼の気持ちがわかりますか?日本が反省しないことに対して・・・。

 日本の歴史の解釈が悪いとか悪くないとか、いま関係ないのではないでしょうか。

大使館員女 いいえ、関係があるんです。

 関係ないですよ。韓国で嘘の歴史を教えて日本への憎しみを増幅させて、そのあげくには、日本に対しては悪いことをやっても正当化されるような、そんな善と悪の区別もつかない国民を育てているのではないでしょうか?

大使館員女 確かに、いまの韓国にはそんな風潮がないとも言えません。しかし、韓国の国民の苦しみをですね・・・・

(この馬鹿な韓国大使館の女の話を聞いていたら、次第にうんざりしてきましたので・・・・続きは次回。まだ続きます)

韓国では愛国無罪が決定ですな。

それにしても、この手の行動パターンは特殊アジアの中でも韓国人だけが持つ独特の習性なんでしょうね。

そうゆうことで、国旗を持って外をうろつく韓国人には細心の注意を払いましょう。いつどこで国旗を打ち立てて領土主張を始めるかわかったものではありません。

ところで中国人がこの手のパフォーマンスを起こしたことはあまり聞きませんね。

・・・報道されないだけかな?

人気blogランキングへ ← <丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ

|

« 元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、3割が在日」 | トップページ | 昭和20年9月2日、降伏文書調印(カラー映像) »

韓国」カテゴリの記事

コメント

If you are in not good state and have got no cash to move out from that point, you would have to take the business loans. Because that would help you emphatically. I get college loan every time I need and feel great because of it.

投稿: Rollins21Nanette | 2012年11月 2日 (金) 03時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390389/6301274

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山の湖に太極旗を打ち込む韓国人:

» アニエスベー [アニエスベー]
アニエスベーの商品をコレクションしていますよ。 [続きを読む]

受信: 2007年5月 4日 (金) 16時07分

« 元公安の菅沼氏「ヤクザの6割が同和、3割が在日」 | トップページ | 昭和20年9月2日、降伏文書調印(カラー映像) »