« たかじんのそこまで言って委員会(爆笑・中国検証) | トップページ | たかじんのそこまで言って委員会(少年法) »

2007年5月28日 (月)

韓国密漁船

大韓帝国 特攻隊!

対馬沖のEEZ海域を侵犯して密漁する韓国漁船。

日本の取り締まり方と刑罰はかなりヌルイのではないかと思うのですが・・

日本の海洋資源を荒らす海の韓国人窃盗団は発見しだい撃沈、もしくは拿捕して収容所で強制労働をさせてほしいところです。

過去、日本の漁船が竹島付近で大量に拿捕されたり、韓国側に銃撃されて死傷者が多数いることも忘れてはいけないですね。

人気blogランキングへ ← <丶`∀´>謝罪と賠償を要求ニダ

|

« たかじんのそこまで言って委員会(爆笑・中国検証) | トップページ | たかじんのそこまで言って委員会(少年法) »

日本」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/390389/6580915

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国密漁船:

« たかじんのそこまで言って委員会(爆笑・中国検証) | トップページ | たかじんのそこまで言って委員会(少年法) »